「日経消費予測指数」がある。
この表を見ると消費予測指数と新規求人倍率は
ほぼ相似形である。
天候不順・相次ぐ災害等により消費者の購買意欲は
ほんの一部を除き冷えたままだ。
雇用情勢の明るい兆しもまだまだ遠いようである。
このデータブックは、法人化を遂げている先進的な農業者(農業法人)の実情を紹介することで、取引先開拓や、新事業展開に役立てることを目的に発行しています。
先駆けて法人となった農業者や、農業に新規参入した企業等のデータを全国的に多数掲載しています。
このような方にお勧めします!
・農業者(農業法人)との直接取引をお考えの流通、製造企業の方
・農商工連携、地域資源活用など、農業者と提携しての新規事業をお考えの企業の方
・農業法人や法人化しようとする農業者への経営支援や研究に携わられている方 等
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